yumeとゆめ

好きだから 好きで 好きなだけ

最後くらいは自分で

みんな知ってると思うけど、私は圭人くんが大好きです。毎日圭人くんに会いたい。家帰ったら圭人くん待っててくれないかな〜とか考える。もはや結婚したい。

 

 

だから、圭人くんに会えなくなってしまう穴は大きい。

 

 

最近は神山くんに専ら愛を注いでますが、それも縋り付いているようなもんです。自分でもわかってる。わかってるけど、でもそうしないと自分が保てないんだからしょうがないじゃんね。

 

自分の好きな人がいなくなってしまうってこういうことなんだ、とやっとわかった気がします。

 

 

 

 

私の青春はぜんぶ岡本圭人に捧げてきました。圭人くんがいるから今まで頑張ることができた。コレやってアレ終わらせて、そしたら圭人くんに会える  そう思ってなんでも頑張ってきた。だから、圭人くんに会えなくなることがわかってる今、何をするにも気持ちが入らない。やる気がない。今頑張ったら2年後に圭人くんにまた会えるかもしれないっていうことは理解してる。けど、「かもしれない」ってだけで確信じゃない。本当に圭人くんが帰って来れるのかも正直信じられないし、圭人くんの帰る場所があるのかもわからない。「信じてる」なんて簡単に書けるし言えるけど、本当の所は不安でいっぱいな自分がいる。

 

 

神山くんのことも大好きなんです。よく通る歌声とかメリハリがしっかりしてるダンスとか顔面を駆使して演技するところとか自分に気合い入れるために髪色変えちゃうところとかラジオ中に食事始めるところも大好きなんです。でもまだ圭人くんほどグッてならない。好きだよ。大好き。コンサート中のこの顔が好きとかもあるしMVのココ!!コレが好き!!みたいになるけど、違うのよ。圭人くんとは好きのベクトルが違う。だからね、私のこの穴を神山くんで埋めることはたぶん一生できない。埋めることができるのは圭人くんだけなんです。

 

 

でもね、圭人くんが帰ってきてくれた時、本当にこの穴が埋まるのかもわからないじゃん?成長して帰ってきた圭人くんを受け入れられない自分がいるかもしれないと思うと怖い。怖いから、離れるなら今なんじゃないかとも思ってしまう。JUMPのグッズの整理とか始めようかなって思ってしまう。

 

 

正直、圭人くんがいないなら私の中ではHey!Say!JUMPじゃないんです。私は岡本圭人岡本圭人がいるHey!Say!JUMPが好きなので、今のJUMPに対してのモチベは無い。他のメンバーにソロ仕事が決まったとしても応援出来る心の余裕は無い。8人の現実を見たいから〜なんてカッコつけてツアー申し込んだはいいけど、正直もう辛い。私ちゃんとコンサート楽しめるのかわからない。8人のアルバムが出て、JUMPのアー写から圭人くんが消えて、8人でFC動画更新して、歌番組出て…ってしていくうちに本当に圭人くんがいなくなってしまう気がして辛い。圭人くんを覚えていてくれる人がどれだけいる?圭人くんを待っててくれる人は本当にいる?そんな確信が持てない世界で生きていける自信が無い。

 

 

実際、圭人くんがいなくなってからダンスのレベルが上がった。8人だからできることを…裏を返せば圭人くんがいたら出来なかったわけで、選ばなかった曲だった。圭人くんにダンスの基礎が無いのも知ってるし、いつも必死にJUMPにしがみついていたのも知ってる。でもこうやって目に見えるように表されると辛い。きっと圭人くんはそれがわかってたから、今のJUMPのレベルアップのためにも留学を選んだんだと思う。自分よりも周りのために、JUMPのために。圭人くんは自分が犠牲になることを厭わないから。絶対にそう考えるのがわかってるから余計辛い。

 

 

私は10/6の新潟公演に入ります。ちゃんと8人を見てくる。そして、そこで一旦終わろうかなって思います。岡本担は続けるけど、JUMP担は辞めます。圭人くんは待つ。でも圭人くんのいないJUMPを応援出来る余裕は無い。2年後、圭人くんと一緒にまた戻ってこれることを信じて、一旦離れてみようと思います。離れてみて、もしかしたらすぐ戻ってくるかもしれない。それは分からないけど。でももし、戻ってくるまで友達でいてやんよ  なんて人がいてくれたら嬉しいなって思います。あと1ヶ月半くらい。その間にまた考えが変わるかもしれないけど、ひっそりとヲタクできたらいいなって思ってます。あともう少し、短い間ですがよろしくお願いします。