yumeとゆめ

好きだから 好きで 好きなだけ

使い方は分からないけどとりあえず書いてみた

☀️おはこんちばんは🌙

(智洋くんお借りします。レンタル料はちゃんと払うから!怒らないで!)

 

 

 

というわけで初めましてなのかお久しぶりなのか。まあいろいろあると思いますがこんにちは。

 

 

他人のはてなブログを覗くのが最近の趣味なもんで…一緒になって妄想やらなんやらしてたら書きたくなっちゃったよね!そういうことあるよね!ね!!?!?

 

 

 

 

ということで行きましょう!はい強行突破!!

 

私がどうしても話したいテーマはこちら!どん!

 

JUMPに乗っててほしい車

 

 

 

いやこれねぇ、どこでも誰にでも言ってるんですよ。ほんとに。私は車が好きなのね。そして車乗ってるジャニーズが好きなのね。いや、一緒にドライブしたいとかもあるのよ。あるんだけど、とりあえず私の理想の車に乗せてみたい。

 

 

 

誰からいく〜?えぇ〜!どうしよう〜!まあ初めてのはてブだからね!王道に順番通り行きますか!

 

 

 

 

まずは山田涼介

 

 

彼にはね!もう理想も理想。やっぱ車体の低いやつ乗っててほしいよね!てことでこちらです。

 

f:id:ltw0503:20180706205329j:image

 

そう!ベンツ!やっぱ山ちゃんはベンツっしょ!んでサングラスかけて乗ってるんでしょ知ってる〜〜!!しかも後部座席の窓絶対スモーク貼るでしょ!!分かってるんだから!!山ちゃんだし赤かなぁって思ったけど絶対彼は赤は乗らない。あえてド定番でシルバー乗っててほしいのよ!これ私のこだわり。それかホワイトね。山ちゃんは定期的に洗車行くだろうから雨上がりの道でも堂々と走るんだろうなぁ〜!(泥はねするので私は絶対イヤです)

 

山ちゃんはこだわり強そうだから絶対にナンバー買うでしょ!自分の好きなナンバー(たぶん4)にするんでしょ!で、車乗る時も降りた時も車のナンバーみてちょっとニヤニヤしちゃうんでしょ!かわいいねぇ!!

 

あとね?山ちゃんの車はぜっっっっっったいいい匂いする!!!私匂い系詳しくないからどれかはわからんけど、車乗る時に仄かに甘い香りがフッて香るんでしょもう!ダァ〜〜!!いい!!!

 

 

 

 

一回落ち着いて次行こう

知念侑李

 

 

知念さんは一生免許取らないんだろうなぁ。免許持ってなくて学生でもなくて成人してる人って写真付きの身分証明書って何出すんだろうね?マイナンバーカード作るのかな?そんなことどうでもいいね。話戻るわ。

 

知念さん絶対乗らないだろうけど、まあ乗るとしたらね。っていう体でいきます。こちら。

 

f:id:ltw0503:20180706224748j:image

ホンダのN-oneです。知念さんはきっとデザインとか色とかでは選ばない。絶対機能重視だし、乗れればいいみたいな。そんなタイプだと推理する。だからボディカラーは無難なホワイトで!で、たぶんカスタムとかもしないから内装も1番シンプルなやつだし、車内に生活感とか絶対出さないだろうね。だから割とシンプルなデザインで、でも機能性は高くて小回りきいて乗りやすいN-oneにしました!!ダイハツのCASTもいいよね!めちゃめちゃ迷ったけど!CASTよりかはN-oneの方が見た目のシルエットが丸っこくて私は好きなのでこれで!!おねしゃす!!!

 

 

 

 

さてお次は中島裕翔

 

 

ゆうてぃは運転好きそうだよね。あんまドライブ行ったんだ〜とかの話聞かないけど、仲間内でプチ旅行とかの計画出たら率先して運転してくれるタイプじゃない?あとめちゃめちゃ安全運転だと思う!彼は将来的にゴールド免許だよ絶対これはもう賭けてもいいよただし50円までね。

 

そんな裕翔くんにはこちら!

 

f:id:ltw0503:20180706230034p:image

 

ホンダのFREEDです!絶対乗ってるじゃんもう〜!普段は3列目のシート畳んでるんだけど、旅行とかになったら出してくれるの!みんなが乗れるように!やさし〜!しかも彼はあまり目立たないところの内装こだわるよね!シートの革のとこだけワンランク上だったり、カーナビがちょっといいやつだったり、車内のスピーカー性能いいやつなんでしょ!あと後部座席のスライドは絶対自動なの!お店からでてみんなが車に向かうまでのその距離と時間を計算してめちゃめちゃいいタイミングでキーのボタンピってして扉開けてくれるんでしょ!!開いたことに「え!」ってなってたら、「ん?いいでしょコレ」ってちょっとドヤってなってほしい!!あぁ〜!!かわいいなぁ!!!

 

裕翔くんの選ぶボディカラーについては、なんか爽やかなイメージがあったからこれにしたけど、あえてパープルとかブラックでもいいよね。で、カスタムカラーだからパール系のカラーになってて、雨上がりの雨粒に濡れたボディに太陽の光が反射してめちゃめちゃキラキラしてて!お願い!!!

 

裕翔くんに関してはトヨタのbBも似合いそうって思ってるので興味ある人は調べてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫?ついてきてる?車なんか知らねぇよって?だろうね!私だってここまで理想の車に対して語ってる人見たことないよ!ごめんな!!

 

もうちょいだから最後まで読んでほしいなって思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

いきますよぉ〜!!(cv:はまだ)

岡本圭人

 

はいきました自担!!自担に乗ってほしい車なんて山のようにあるわ!!その中でもダントツがこれですハイ!!

 

f:id:ltw0503:20180706232215j:image

 

だぁ〜!!!すき!!!ホンダのVEZEL!!!やっぱ自担には自分の一番好きな車乗せたくなるよね〜!!!私も乗りたいわ!!!一緒に乗ろう圭人くん!!!

 

取り乱しましたごめんなさい。

圭人くんはちょっと外国かぶれだからさ、やっぱりゴツめで、それでいてゴツすぎないやつ乗ってほしいのよ。洗練されたボディラインのVEZELに寄っかかってジャケットでサングラスかけたままポケットに手いれて人待ちしてる圭人くんがさいっっっこうにすき!!!妄想でしかないんだけど!!!最強にすき!!!車に乗って外したサングラスは、ルームミラーにかかってるドリームキャッチャーかネックレスのとこにひょいってかけとくんでしょすき!!!車も圭人くんもこんなにかっこいいのに、車内は割と散らかし気味な圭人くんめちゃんこ可愛くない?きっとジャケット着て車乗ったはいいけど暑くなって脱いでその辺にポイして忘れて家帰っちゃうんでしょ。かわいいなぁもう!!そんな圭人くんの車を定期的に片付ける彼女的ポジション空いてません?私そこはいりたいんですけど??

 

VEZELに関してはこのカラーがめちゃめちゃ好きなんだけど、ミストグリーンてのもあって、そっちもめちゃめちゃ圭人くんに似合いそう〜!ってなるのよ。街中で見かけると圭人くんが乗ってないか見ちゃうもんね。絶対乗ってないんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のはてブにオチなんて存在しません!だって私の理想を書いただけだもの!みんな車に興味なんてないでしょ?でもね?ずっと自分の前を走ってて、ちょっとかっこいいなこの車って思ってる車と車線変更したら信号待ちで並んじゃって、ふと覗いて見たら自担乗ってたらどうする??

 

 

 

 

 

って考えるだけでドキドキしない??するでしょ??どうする??向こうもちょっと覗いてて目合っちゃったら!!

 

 

 

 

 

え?あ、ちょ、、まって!あ!!信号!!あ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

みたいなね!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

これだから車の妄想って無限だよね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

長々と書きすぎて文字数が割とえげつないのでBEST兄さんはまた今度にします!兄さん達にぴったりの車めちゃめちゃあるからね!楽しみにしてて!!(楽しみにしてくれる人がいるのだろうか…)

 

 

 

 

そんなこんなで私がせぶんちゃんに乗ってほしい車でした!!!ちゃんちゃん!